桑田佳祐ベストアルバム「I LOVE YOU -now & forever-」

桑田佳祐さんのスペシャルベストアルバム「I LOVE YOU -now & forever-」が7月18日に登場。本当に息が長い活動で、しかも衰えない創作意欲と生み出された曲の出来栄えには驚かされてしまいます。

【編集長のもうひとこと】

タイトルとしてはありきたりですが、それほど完成度の高いアルバムを作ったということなのでしょう。

桑田さんというと、いつも思い出すのはあの衝撃のデビュー曲「勝手にシンドバッド」だったりするわけです。

面白いけど、どう考えても際物の一発屋という感じがしたのですが、どっこい、ここまで凄いミュージシャンになるとは思いもよりませんでした。

見る目のなさ、聞く耳のなさを恥じるのみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!