丸の内 タニタ食堂がオープン

ついに丸の内に「タニタ食堂」が 1月11日にオープン。12日のメニューは日替わりが「さわらの梅蒸し定食」で800円、週替わりが「寒ぶりとれんこんのみぞれ煮」で900円とのことです。早く渋谷に2号店を出して欲しいです。 

【編集長のもうひとこと】

自慢にもなりませんが、昼飯、晩飯はほとんど外食です。

そうなると、どうしてもコッテリしたものが中心になってしまい、年齢とともにカロリーオーバーは明らかになってきました。

こんなとき、きちんとカロリー計算され、必要な栄養素も含み、そして何より美味しいお店は嬉しいわけです。

 

「タニタ食堂」には期待をしているのですが、さすがに渋谷勤務の私が、わざわざ丸の内に行くのはありえません。

1号店に繁盛していただいて、2号店はぜひ渋谷に、できれば私の職場の近くに作ってほしいです。

それにしても、タニタ、やるね!

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!