桑田佳祐「MUSIC MAN」

桑田佳祐さんの9年ぶりのソロアルバム「MUSIC MAN」が2月23日にリリース。突然、病気治療のため発売が延期されたこともあり、その後の桑田さんの復帰の喜びとともにファンには待望の一枚となります。

MUSICMAN(通常盤)MUSICMAN(通常盤)
桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2011-02-23
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

桑田さんほど今回の「MUSIC MAN」 というタイトルにピッタリの人はいません。

本来ならお茶の間に流せないような歌詞でも、桑田さんが歌えばいやらしくなく、むしろカッコよく聴こえてしまうのにはいつも感心します。

病気治療の話は驚きましたが、1956年2月26日生まれということですから、もう決して若くはありません。

すでに日本の音楽シーンでは何ものにも替え難い大切な存在なので、無理しない範囲で、ますます頑張って欲しいと思います。

本当は怖い愛とロマンス(通常盤)本当は怖い愛とロマンス(通常盤)
桑田佳祐

ビクターエンタテインメント 2010-08-25
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!