10周年記念ライブ番組、明日(9/30)が本番!

なにしろパソコン・ドットコム」の USTREAM を使った10周年記念ライブ番組の放送が明日(9/30)となりました。プレゼントも揃い、スタジオの準備も完了。あとは本番を待つのみです。

【編集長のもうひとこと】

 あっという間に9月も最終週となり、明日は「USTREAM STUDIO 渋谷」を半日、借りての記念番組放送となります。

下見には行ったものの、立派なカメラや各種機材の操作は「ぶっつけ本番」となります。

それでも、いつもの放送と較べれば、格段に画像も音もいいと思いますので、出演者としてもとても楽しみです。

さすがに毎週というわけにはいきませんが、節目ごとにスタジオを借りてやるというのもいいかもしれません。

番組終了後、スタジオの借りるまでの手順などを紹介したいと思っていますので、興味のある方はお楽しみに!

さあ、体調を整えて、本番は頑張りますよ!

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「クラブQ&A」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!