いよいよ、なにパソ10周年記念番組!

なにしろパソコン・ドットコム」の10周年を記念した USTREAM ライブ番組は、本日(9/30)1部が16-18時、2部が19-21時まで。プレゼント大会もありますので、ぜひ、ご覧になってください。

   ▼

放送は無事終了!視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

「なにパソ.com」10周年記念番組:第1部
「なにパソ.com」10周年記念番組:第2部

【編集長のもうひとこと】

結構、ぎりぎりまでプレゼントの抽選方法はどうしようかと悩んでしまい、あまり寝ていませんが、本番時にはテンションが上がるので大丈夫でしょう。

さて、どれくらいの人に見ていただけるのか、とても心配です。

なにはともあれ、今日の「今日のひとこと」で、この10年間、1日も欠かさずに続けたことになります。

 
もちろん「続ければいい」というものでもありませんが、続けられたということは、10年間、大きなケガも病気もなかったということで、それなりによく頑張ったと思います。

では、お時間のある方は、ぜひぜひ、USTREAM放送をご覧ください!プレゼントもたくさん用意していますので、よろしくお願いします。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「クラブQ&A」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!