「Bing」が正式サービス開始

マイクロソフト社の検索エンジン「Bing」が日本でも正式サービス開始だそうです。というか、すでに2009年に登場していたのに、まだ正式ではなかったの?という感じがします。「かんたん、みつかるBing」というキャンペーンもやっているようです。

アップル、グーグル、マイクロソフト クラウド、携帯端末戦争のゆくえ (光文社新書)アップル、グーグル、マイクロソフト
クラウド、携帯端末戦争のゆくえ (光文社新書)

岡嶋 裕史

光文社 2010-03-18
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

正直、「Google検索」にある程度、満足しているため、よほどのことがないと「Bing」への乗り換えは難しいところです。

ネット検索などは、もともと地味な機能なので、そういう評価をするものではないとも思いますが、やはり何か目に見える画期的な工夫が欲しいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!