お買い物中毒な私!?

お買い物中毒な私!」という映画の宣伝がテレビで流れており、そんな映画が売れるのか疑問でしたが、原作はベストセラーなんですね。さらにファッションが好きな女性には、ブランド品や着こなしを見るだけでも楽しい映画なのかもしれません。

買い物中毒のひそかな夢と欲望買い物中毒のひそかな夢と欲望
Sophie Kinsella 飛田野 裕子

扶桑社 2001-05
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

タイトルからも、客層からも、とても男ひとりで見に行きづらい「セックス・アンド・ザ・シティ」という映画がありましたが、昨年、アメリカに行く飛行機の中で、偶然、見ることができました。

正直、ストーリーはどうってことない(失礼!)と感じたのですが、その『どうってことない』ところが女性の共感を得て受けているのかもしれません(本当かな?)。

とにかく、おしゃれな映画ということは間違いありません。

そして、今回の「お買い物中毒な私!」も、女性の共感を得る部分があるのでしょう。たぶん。

お買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラックお買い物中毒な私!オリジナル・サウンドトラック
サントラ

エイベックス・トラックス 2009-05-27
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!