男と女のフォト川柳コンテスト

医薬品のバイエルが「男と女のフォト川柳コンテスト」ということで、EDについての正しい知識向上のキャンペーンとして、恥ずかしがらず、愛と健康の話を楽しく取り上げています。ササッと扱うのが難しい話題でもありますが、とても大切なことです。

ササッとわかる男性機能の不安に答える本――ED治療の最前線 (図解大安心シリーズ)ササッとわかる男性機能の不安に答える本――ED治療の最前線 (図解大安心シリーズ)
堀江 重郎

講談社 2008-11-14
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

どうしても、こういう話題は照れが混ざってしまいますが、それでも少子化や晩婚化などで、いろんな夫婦の悩みが増えている時代であり、もっとオープンに、真摯に取り組むべきでしょう。

使い道のよく分からない定額金よりも先に、不妊症の治療に対する補助や、緊急医療や産婦人科に携わる医師が働きやすくなる制度などに、もっと注目されるような税金の使い方をしていただきたいです。

将来を担う子供を増やしていく、女性が安心して出産できるようにすることが、日本の今後につながるのは明らかです。とにかく「少子化」という言葉は寂しいですよね。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!