Hi-Hi-Hi 春になったら

ORICON STYLEでは『日本の春を代表する曲は・・・?!』の特集を公開中。これ以外にも最近の曲は除いた曲でやって欲しいところです。編集長はあおい輝彦さんの「Hi-Hi-Hi」が好きだったりして...。

定番ベスト
あおい輝彦,うさみかつみ,森雪之丞,荒木一郎,山上路夫,大野真澄,阿部敏郎,山田太一,伊藤アキラ,門谷憲二,山本寛太郎
テイチク

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

それぞれ、自分にとって「春」を代表する曲ってあると思います。編集長は陽気が良くなると、ときどきこの「Hi-Hi-Hi」を思わず口ずさんでいたりします。

さらに桜並木を歩くと、必ず「風」の「ささやかなこの人生」を口ずさみたくなります。

風ベスト

NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)

アイテムの詳細

さすがに、最近の曲は知っていても自然には口ずさまないですね。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!