「安心だネット!」と「今日のひとこと」

ここ数日、「安心だネット!」のバージョンアップに関するお客様対応に追われ、「今日のひとこと」を書く時間が取れないため、今日も夕方になってしまいました。週明けには少し落ち着くと思いますので、ご了承ください。

          
「安心だネット!」のバージョンアップでは
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

【編集長のもうひとこと】

お客様からの「お問い合わせ」が断続的に届くため、なかなか「今日のひとこと」のような、集中してひとつのことを考えて行なう作業が進みません。

バージョンアップに関するよくある質問」を充実させるなどで、なんとかお問い合わせを減らす努力をしているのですが、なかなか減りません。

お問い合わせのピークはこの週末だと考えていますが、2月いっぱいは「今日のひとこと」の更新が遅くなることもありますので、ご理解いただけると助かります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!