伊勢の名物♪

子供の頃から好きで、お土産にもらっても嬉しかった「赤福餅」の不適正表示農林水産省発表)は残念です。「白い恋人」もそうですが、きちんと体制を整えて、新鮮で美味しいお菓子を届けてくださいね。

4569687350

 

【編集長のもうひとこと】

人気の「おみやげ」で1、2位を争う「赤福餅」「白い恋人」が相次いで製造年月日と賞味期限を都合よく操作していたということは驚きです。

特に「赤福餅」は子供の頃から良く食べていましたし、いつも美味しいと思っていただけに残念です。

こういったファンのためにも、頑張って製造や管理体制を見直して、新鮮で美味しい商品に生まれ変わって欲しいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!