2007年4月 過去の記事(31 件)

スポンサーリンク

遅くなりましたが、4月1日から「安心だネット!プラス」の Windows Vista 対応版 を公開。無料お試し期間も『10日間』に再設定を完了。最新のOSでも、引き続き、快適なウイルス対策を提供してまいります。



【編集長のもうひとこと】

4月1日といっても、別にエイプリルフールではなく、きちんと「安心だネット!プラス」は Windows Vista 対応になりましたので、ご安心ください。

『従来の「安心だネット!」は Windows Vista に対応しないのですか?』というお問い合わせもいただくのですが、Vista対応にするにはアップグレードが必要で、その場合、どうしても現在よりもプログラム容量が大きくなってしまうのです。

メモリーが不足しているパソコンや少し古いOSでも、「安心だネット!」だからウイルス対策ができています!というお客様がたくさんいらっしゃる現状から、少なくとも、あと半年、できればそれ以降も現在の「青旗アイコン」バージョンを提供していきたいと考えています。

その反面、Windows Vista には対応しませんので、その場合は「安心だネット!プラス」のご利用をご検討ください。ご理解いただけると嬉しいです。
amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!