Windows 20周年

Windows が 20周年 。記念として Windows XP Professional アップグレード版 で「Windows20周年記念パッケージ」が 9,999本、限定発売されます。記念切手など、Windows ファン(!?)には見逃せない内容です。

Windows XP Professional
アップグレード版
Windows20周年記念パッケージ


マイクロソフト

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

そうなんですよね?。ほとんどの人が見たこともない「Windows1.0」が誕生したのが 20年前なんです。

 ◆ Windows 製品とテクノロジの歴史


そして、一般的に普及し始めたのが、1990年の Windows3.0。この間も、いろんなことを言われながらも、挫けずに開発を続け、一定のレベルまで持っていったところが、マイクロソフト社の真骨頂といえます。

なにはともあれ、Windows がパソコンを一般に広め、インターネットの発展にも多大なる貢献をしたことは紛れもない事実です。

20周年、おめでとうございます。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!