テレビ東京に出演しました!

23日、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の取材を受け、お客様宅への訪問、作業の様子を撮影し、またインタビューにて、PCSS千歳船橋店や訪問サポート全体について編集長(林)が説明しました。



放送は編集されて5分程度ということですが、今晩(9/23)23時からのワールドビジネスサテライト」でオンエアの予定です。 → 番組のトップで紹介されました。
 
■ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

※大事件がおきれば、放送されませんので、もし
 オンエアがない場合は笑って許してください。

→ ◆ 密着!出張サポート(テレビ東京)
  動画付きですが、私の出番は15秒。
  収録に費やした6時間は報われたでしょうか?


基本的には番組の前半に流れる予定だそうです。インタビュアは大江麻理子アナウンサーでしたが「トレたま」ではなかったようです。

→ とても素敵な方でした。



ということで、作業が手間取ってしまい、バイクの走るところの撮影に苦労したり、結局、撮影完了が18時ごろになってしまいました。

いろいろ懸命にお話しましたが、どう編集されるのか、正直、心配ですが、まあ、悪いようにはならないと信じています。オンエアをお楽しみに。

【追伸】
6時間の取材の結果、数分のオンエア。世の中、厳しいですね。でも、訪問スタッフの佐浦さんの「頑張り」が格好よく映っていたので、これでOKとしましょう!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!