「父の日」はグルメなプレゼント

6月19日は「父の日」。「Yahoo!ショッピング」「楽天特集」など、各有力サイトでも特集を開始。グルメなプレゼントを「おとりよせ」して、家族全員で食卓を囲む、というのが一番の贅沢かもしれません。人気商品の注文はお早めに。

自分達の手で料理を作るのも素敵ですね。

母・父の日・敬老の日の
スペシャルメニュー


岩崎書店

アイテムの詳細


【編集長のもうひとこと】

「母の日」に較べ、影の薄い「父の日」ですが、頑張っているお父さんに「お疲れさま!ありがとう」という気持ちを伝えるのは素晴らしいことです。

「父の日」で検索しても、「母の日」よりも「グルメなプレゼント」の紹介が多いので、そういうもんだろうな、と思ったりします。

 ◆ 【楽天市場】激白!サラリーマン白書2005
  ? お父さん100人に聞きました! in 新橋
 
お父さんへのプレゼントに便乗して、自分もちゃっかり美味しいものを食べるチャンス!?

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「旅行&グルメ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!