キーボードを最強カスタマイズできる「Keyboard Manager」

パソコン用語解説で『キーボードの機能を強化する「Keyboard Manager」とは』を公開。あまり使わないキーを便利なショートカットキーに再設定できます。

wd220525-02.png

【編集長のもうひとこと】

3つのキーを同時に押す必要のあるショートカットキーは、覚えるのも押すのも結構、面倒なことがあります。

それを一つのキーで実行できるように設定できるのは凄い機能です。

wd220525-03.png

それを Windows の開発企業であるマイクロソフト社が公式に提供しているわけですから、使わない手はありません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「用語解説」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!