60型 曲面OLEDディスプレイ搭載のゲーミングチェアとは

IT家電ショー「CES 2021」で RAZER という企業が発表したゲーミングチェア「PROJECT BROOKLYN(英文)」が "コンセプト" レベルですがカッコいいです。

20210113 112212.png

【編集長のもうひとこと】

ゲームはしない私ですが、この動画にはグッときました。

チェアの背後からアームが出てきて「60型 曲面OLEDディスプレイ」を目の前に拡げる様子は SF 映画みたいです。

まあ「コンセプト」なので、実際に世に出るかは不明ですが、ゲームでなくても、映画とか、ライブ映像とか、これで観たら楽しそう!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!