イチロー選手、10年連続200本安打達成!

やはり今日は、この話題しかないでしょう。イチロー選手、メジャーリーグでの10年連続200本安打、おめでとうございます!テレビ越しですが、生でしっかり見せていただきました。初球であっさり決めるなんて、さすがです。 

イチロー 2011年 カレンダーイチロー 2011年 カレンダー

エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

10年前の2000年に「なにしろパソコン・ドットコム」を始めた頃のビッグニュースが、イチロー選手のメジャー挑戦でした。

 
あれから10年、イチロー選手の記録に関する「ひとこと」を何度、書いてきたことか!

1年目は「同時多発テロ」が起きた年でした。

 

ジョージ・シスラー選手のこと、このときにはじめて知りました。

 

本当に1年、1年の積み重ねなんですね。

 
10年連続、本当におめでとうございます。そして、また新たな一歩が始まります。

並べるのもおこがましいのは承知の上で、ともに10年を祝いたいと思います。
 

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!