やっと Surface Go の個人向け LTE モデルが登場したけど

新しい Surface Go」として個人向け LTE モデルが登場。直販価格は 98,064円。Office 非搭載モデルはなく、タイプカバーとのセット価格もないのが残念。

【編集長のもうひとこと】

結構、魅力的な商品と値段に仕上がっています。 LTEモデルで本体が約 532 g というのは軽いです。

一方でタイプカバーが別売で 1万円以上というのは本体価格と比べてもかなり高く感じます。

 

さらに、私のような Office 365 Solo ユーザーは 5台まで使用可能となったいま、Office 搭載モデルはどうにも買う気がしません。

Office 非搭載で、タイプカバーとのセットが 9万円を切れば即決で買うのですが...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!