Edge に欲しいのは「タブ プレビュー」より「全画面表示」

Windows 10 Creators Update で Microsoft Edge に「タブ プレビュー」といった新機能が追加されましたが、それより先に全画面表示を用意して欲しいです。

【編集長のもうひとこと】

なぜ Microsoft Edge に「全画面表示」が用意されないのでしょう?技術的に難しいとも、セキュリティ的に問題になるとも思えません。

コンテンツを全画面で見たい場面は多く、今回、追加された「タブ プレビュー」などよりも優先して導入して欲しいところです。

マイクロソフトが本気で Internet Explorer から Microsoft Edge に切り替えて欲しいなら、せめて IE で普通にできていたことくらいきちんと継承していただきたいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!