イチロー選手 3,000本安打達成の直前でひと休み

イチロー選手の 3,000本安打達成を「今日のひとこと」に書こうと応援していたのですが、今日はお預けでした。「イチロー特集」でも読みながら次回を待ちます。

【編集長のもうひとこと】

イチロー選手が日本時間の土曜日に予告先発になったので期待したのですが、4打数0安打でした。

なかなか思うようにはいかないものです。逆に言えば、それだけ 3,000本は凄い数字だということでしょう。

 

再び代打での起用となる可能性が高いので、達成は 8月になるかもしれません。

でも、確かに 50歳まで現役でやるつもりなら、あと 2本は通過点なので、じっくり応援します。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!