「Surface 新生活応援キャンペーン」もキャッシュバック

マイクロソフトが「Surface 新生活応援キャンペーン」を実施中。キャッシュバック手続きは面倒ですが、購入検討中の人にはありがたいかも。4月3日まで。

【編集長のもうひとこと】

「キャッシュバック」という言葉の響きが、単純な値引きよりも広告効果があるのでしょう。

実際、私もこうやって連日、取り上げているわけですから。

 

あとはショップでの販売価格には関係なく、メーカーが主導する形でプロモーションしたいときに有効なのでしょう。

でなければ、普通はこんな手間のかかることはしたくないはずです。

 

どちらにせよ、そもそも Surface の購入を検討していた人にはメリットのある話なので紹介しました。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!