VAIO より SIMフリーパソコン「VAIO S11」が登場

VAIO より SIMフリーパソコン「VAIO S11」が登場。カードがスロットから簡単に抜き差しできるのは便利です。早くノートパソコンの標準になって欲しいです。

【編集長のもうひとこと】

SIMフリーのスマホとテザリングでつないでもいいですが、やはり内蔵のほうがすぐつながるので便利です。

パソコンが、いつでもどこでも開いてすぐネットにつながるようになれば、中途半端な能力のタブレットから戻ってくる人もいるはずです。

 

あと VAIO S11 の本体重量は 920~940g とのこと。

かなり頑張っていますが、やはりもうひと声、欲しいところです。

 

2016年は SIMフリーパソコンが主流になることを願っています。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「パソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!