エクリア ブルーライト対策メガネのクリップオンタイプが登場

エレコムから、愛用のメガネに簡単に着脱できる「エクリア ブルーライト対策メガネ クリップオンタイプ」の新シリーズが登場。カット率、サイズが選べます。

B016R3U2K6

【編集長のもうひとこと】

仕事柄、朝から晩まで液晶ディスプレイを見つめて作業をしているのでブルーライト対策はしたほうがいいという自覚はありました。

ところが極度の近視のため、安価なレディーメイドのブルーライト対策メガネは使えません。そのためにメガネを買い替えるのも違う気がするし...。

 

そんなとき、この「クリップオン」タイプはいいかもしれません。でも「軽量モデル」とだけで何グラムかくらいは表記しておいて欲しいです。

B016R3U2K6

クリップ部分が視界の中で気にならなければいいのですが、そのあたりは使ってみないと分かりません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!