マクドナルドより「イカスミバーガー」が登場

マクドナルドより「イカスミバーガー」が登場。業績が厳しい状況ですが、自宅近くのお店がなくなると本当に困るので、頑張って欲しいです。

【編集長のもうひとこと】

確かに、仕入れ先の中国の食肉加工会社が期限切れの肉を使っていた問題の影響は少なくないでしょう。

「上海福喜食品有限公司」に関する報道につきまして(2014.7.22)

日本マクドナルド、中国製チキン商品の販売中止を決定(2014.7.25)

 

それでも、つい数年前まではデフレ時代の勝ち組と持ち上げられていた会社の、この苦戦ぶりは驚きです。

4023310166

 

個人的には、コーヒー一杯でも気軽に過ごせる近所のマックがなくなると不便なので、頑張って盛り返して欲しいところです。

マクドナルドで「イカスミバーガー」を食べてきました | なにごとも経験

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!