錦織圭選手、初優勝ならず。でも、大きな壁は超えたのかも。

錦織圭選手、残念ながら準優勝でした。でも、全米オープン決勝の舞台に日本人が立ったこと自体、驚きの快挙です。次こそはグランドスラムで優勝してくれることでしょう!

B00BPNPPI8

【編集長のもうひとこと】

当然ですが、まだ試合直後で錦織圭選手の公式サイトはつながりにくくなっています。

KEINISHIKORI.COM - プロテニスプレイヤー 錦織圭 公式サイト

 

こんな大切な試合でさえ、地上波では放送がないほど、プロテニス自体が日本の一般視聴者には注目されていなかったのが現実です。

そんな中、今回の快進撃がブレイクスルーになって、これから錦織選手がグランドスラムの優勝に何度も絡むようになってくれば、環境も大きく変わるかもしれません。

B00M7AWQZS

 

なにはともあれ、錦織選手、お疲れ様でした。まだ 24歳。楽しみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!