「ツール・ド・フランス2013」が開幕。100回目なんですね。

ツール・ド・フランス2013」が開催されますが、今回で100回目。グーグルのロゴに教えてもらいました。ウィキペディアによると「フランス一周」という意味なんですね。

ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

【編集長のもうひとこと】

月末ということもあり、各ネタがないとグーグルで検索しようとしたら、ロゴが目に入りました。

グ-グルのことだから、また「89回」とか中途半端な情報だと思ったら、なんと「100回」ということで、ちょっと驚きました。

 

フランス一周というよりは、フランス縦断、という感じですね。

ツール・ド・フランス2013公式プログラム (ヤエスメディアムック405)

でも、その縦断コース、自転車ではつらそうですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!