ハッピー・ハロウィン 2012 仮装は盛り上がるのか?

Yahoo! JAPAN が ハッピー・ハロウィン 2012 を公開中。ハロウィンを彩るレシピや映像、各地のイベント情報など満載です。それにしても、最近では仮装グッズもかなり入手しやすくなったようです。 

【編集長のもうひとこと】

昔、英会話学校に通っていた頃、仮装パーティーと言われて途方に暮れた記憶があります。

当時は衣装を買うといっても、安価なものも種類も少なく、困ったものです。

 

最近では数千円で、いろんなコスチュームも売っているので、楽しんでいる人は楽しんでいるのでしょう。

もちろん、私は遠慮しておきます。

 

他の参加者とコスチュームがダブったらつらいかな、とも思いましたが、逆に同じ格好のひとが複数いたほうが面白いかもしれませんね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「季節&天気」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!