女子バレーボールが28年ぶりの銅メダル

女子バレーボールが28年ぶりの銅メダル。確かに、私が子供の頃は強かった記憶があり、その後、厳しい時期が続いていましたが、世界ランキングも上位に戻し、そしてついに銅メダルは見事でした。おめでとうございます。

【編集長のもうひとこと】

28年ぶり、ということは、現在の選手はその強かった時代を知らない世代です。

私の子どもの頃は、確かに女子バレーは強かった記憶があり、そこから徐々に低迷していくのを見てきただけに、今回のメダルは感慨深いものがありました。

選手の皆さん、監督、スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!