山口百恵さんの主要楽曲が音楽配信サービスで配信開始

山口百恵さんの 600曲以上におよぶ楽曲が主要音楽ストリーミングサービスでの配信を開始。あの引退コンサートから、もう 40年が経つのですね。

20200529-172340.png

【編集長のもうひとこと】

早速、Google Play Music で「人気曲」を聴いていますが、さすがに知っている曲が多くて、大いに懐かしいです。

百恵さんは私より 4歳ほど年上なので、子どもの頃にはアイドルというよりは大人びた「お姉さん」という印象でした。

個人的に一番、印象に残っているのは「赤い衝撃」かもしれません。「走れ風と共に」をよく口ずさんだものです。

B00JOB07WW

それにしても、なにからなにまで懐かしいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!