ホイットニー・ヒューストンさん永遠に

ホイットニー・ヒューストンさんがお亡くなりになりました。デビュー当時に彼女の歌声を初めて耳にしたとき、その圧倒的な歌唱力、存在感に度肝を抜かれたものです。まだ48歳ということで、本当に残念です。

【編集長のもうひとこと】

大学生の時、レンタルレコード屋(CDではない)で「そよ風の贈りもの」のジャケットを見たとき、まずはそのプロポーションに驚きました。

そして、その歌を聴いたとき、完全に脱帽しました。
 

当時、洋楽にはあまり興味がなかったのですが、それでもマイケルジャクソンさんとホイットニーヒューストンさんは別格でした。

その二人とも逝ってしまいました。残念です。

ホイットニーの歌声は、人々の心に残り、その名曲の数々は永遠に輝き続けるでしょう。
 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!