映画「J・エドガー」のレオ様は渋い!

クリント・イーストウッド監督にレオナルド・ディカプリオ主演という豪華な組み合わせの映画「J・エドガー」ですが、予告動画を見る限り、なかなか渋い内容のようです。それにしてもイーストウッド監督の衰えぬ創作意欲には脱帽です。

【編集長のもうひとこと】

レオナルド・ディカプリオさんも、すっかり渋いオヤジの役が自然にこなせるようになりました。

あの1997年のタイタニックのころは好青年というイメージしかありませんでしたが、いまや38歳なんですね。

さらにクリント・イーストウッド監督は82歳...。もう、超人の域に達しています。

この題材で興行が成功するのかは分かりませんが、応援したい二人です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!