第83回アカデミー賞授賞式

注目のアカデミー賞の発表ですが、個人的には作品賞は「英国王のスピーチ」、監督賞は「ソーシャル・ネットワーク」のデビッド・フィンチャー監督ではないか、という無難な予想をしています。さて、結果はいかに

ソーシャル・ネットワーク (デビッド・フィンチャー 監督) [DVD]ソーシャル・ネットワーク
(デビッド・フィンチャー 監督) [DVD]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

「ソーシャル・ネットワーク」しか観ていないのに、予想するほうが「どうかしている」のですが、それでも「ソーシャル・ネットワーク」は作品賞ではないような気がしました。

その反面、ストーリー展開や俳優の演技はとても面白かったので、監督賞はデビッド・フィンチャー監督かな、とも思ったわけです。

たぶん主演男優賞はコリン・ファースさんだと思うので、そうなるとますます「英国王のスピーチ」観たくなりますね。

英国王のスピーチ (コリン・ファース 主演) [DVD]英国王のスピーチ
(コリン・ファース 主演) [DVD]


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!