パソコンの内蔵スピーカーに不満なら外付けスピーカー

ノートパソコンの音量が小さい、音質が悪い、鳴らなくなったといったときは「外付けスピーカー」の検討をお勧めしています。2-3千円の商品でさえ、内蔵スピーカーと比べると劇的に音が良くなります。

ELECOM MS-75CH マルチメディアスピーカシステム

【編集長のもうひとこと】

ノートパソコンを買っても、結局、いつも同じ所でしか使わないケースは少なくありません。

そんなときには「外付けスピーカー」を導入して、パソコンの能力をアップしてみてはいかがでしょう?

私が以前、書いた記事も参考にしてみてください。

音楽漬けの日々を取り戻せ(目次) - パソコントラブルQ&A

 
新規に買わなくても、外部入力端子を持ったコンポステレオなども使えます。

ノートパソコンの音について不満のある方は、ぜひ、ご検討ください。

amanatu.com

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「デジタル商品」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!