パソコン自動切替器

2台のパソコンを1台の共用ディスプレイ、キーボード、マウスで使うため、エレコムの「パソコン自動切替器 KVM-CUN」を導入。コンパクト設計で値段も下がってきており、机周りをスッキリさせたい方は検討の価値ありです。

ELECOM パソコン切替器 USB接続 KVM ケーブル型 KVM-CUNELECOM パソコン切替器 USB接続 KVM
ケーブル型 KVM-CUN


エレコム 2009-11-19
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

もともと使っていたサンワサプライの商品「SW-KVM2WVU」は、正直、かなりかさばったのですが、今回のエレコムの商品はよく工夫されていて省スペースです。

一方で、ちょっとコンパクトにまとめすぎて配線が窮屈です。

 

とりあえず、好調に動いています。ヨドバシカメラで3千円台だったので、料金的にも満足はしています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「サイト&サービス」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!