ヤンキースの松井選手、ワールドシリーズで大活躍!

米国のワールドシリーズ松井秀喜選手が活躍しています。ヤンキースとの契約の最終年でもある今年、なんとか優勝して契約も継続してもらいたいところです。日本シリーズも1勝1敗のがっぷり四つ。もうしばらく、野球ファンは楽しめそうですね。

MLB 松井秀喜 ~ニューヨーク・ヤンキース~ [DVD] MLB 松井秀喜 ~ニューヨーク・ヤンキース~ [DVD]

ジェネオン エンタテインメント 2008-03-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

野球に興味のない人の多くはテレビ中継の延長があると、そのあとの番組の時間が変わることに不満を感じています。

その気持ちは良く分かりますが、最近ではレギュラーシーズンの野球中継がめっきり減ってしまい、この時期くらいは大目に見てもらえれば、と思います。

ぜひ、松井選手にはもうひと活躍を期待したいですね。

  ▼

【追伸(2009/11/6)】

期待を超える活躍でしたね。第6戦の先制2ランを含む3安打6打点によるシリーズMVP... これ以上の結果は望めません。

ヤンキーズへの残留がどうなるかは分かりませんが、とにかくおめでとう!そして、ありがとう。

 

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!