ウルトラセブンの『息子』

年末に「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」という映画が公開。その中でウルトラマンゼロという新たなウルトラ戦士が登場。笑える(?)のは、あのウルトラセブンの『息子』という設定だということです。『母親』を見てみたいところです。

【編集長のもうひとこと】

まあ、もともと「ウルトラの父」と「ウルトラの母」がいたわけですから、ウルトラセブンに息子がいてもおかしくはありません。

そういえば、確か「ウルトラの母」をペギー葉山さんが演じていたという記憶があります。

さて、映画の中でウルトラマンゼロの母親は登場するのでしょうか?

本筋よりも気になります ^^;

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「映画」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!