マメンキサウルス

全長35mに達するマメンキサウルスの骨格標本が目玉の「恐竜2009?砂漠の奇跡」が幕張メッセで開かれています。9月27日まで、ということなので、お台場の実物大ガンダムと共に、この夏、個人的にもなんとか見に行きたいと思っています。

はんぶんおばけのマメンキサウルス―ピーポポ・パトロールはんぶんおばけのマメンキサウルス―ピーポポ・パトロール
西川 おさむ

童心社 2007-07
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

人ごみが嫌いなので、あまりイベントごとには出かけないのですが、実物大ガンダムは見てみたいと思います。でも、それだけのためにお台場に行くのもなんですから、恐竜も見たいな、と思ったりします。

大体は、こういうことを思っていても、結局は行かないことが多いのですが、さて、今回はどうでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!