片山選手マスターズ4位

ゴルフの「マスターズ2009」で片山晋呉選手が4位に入る大健闘でした。大舞台で最終日にバタバタとしてしまうケースが少なくないのですが、10アンダーの高スコアで、あのタイガー・ウッズ選手を上回る成績はすばらしいです。お疲れ様でした。

賞金王 片山晋呉―「勝ち戦」からしか本当の勝ち方は学べない賞金王 片山晋呉―「勝ち戦」からしか本当の勝ち方は学べない
片山 晋呉

池田書店 2006-06
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

自分がプレーしないこともあり、ゴルフには、それほど興味はないのですが、やはり、どんなスポーツでもトップ選手の技や集中力などは感心することばかりです。

人気の石川遼選手も若々しくて素晴らしいのですが、片山選手の凄みというか、安定した技は石川選手にもよいお手本になることでしょう。

なにはともあれの大活躍、片山選手、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!