東京マラソン2009 は石原都知事のヒット作

明日9時、東京マラソン2009がスタート。石原慎太郎都知事についての評価はいろいろありますが、東京マラソンは大ヒット施策となりました。当日の交通規制など、良いことばかりではないですが、毎年恒例の全国区イベントに育ったようです。

東京マラソン完走ガイド―レース直前!トレーニング法+完全コースガイド (別冊山と溪谷) 東京マラソン完走ガイド―レース直前!トレーニング法+完全コースガイド (別冊山と溪谷)

山と溪谷社 2008-12
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

新銀行東京」の苦戦など石原慎太郎東京都知事には毀誉褒貶、いろいろありますが、東京マラソンは退任後にも残るビッグイベントに育ちました。

これでオリンピックの誘致に成功すれば、彼としては大満足なのかもしれません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!