岩隈投手、年間21勝!

東北楽天ゴールデンイーグルス岩隈久志投手がシーズン21勝を上げました。23年ぶりの快挙というから驚きです。投手の分業が普通になってきた現在、20勝超えは至難の業です。さらに防御率1点台は凄いです。偉業達成、おめでとうございます!

BBM東北楽天ゴールデンイーグルス
2008トレーディングカード (BOX)


ミント

アイテムの詳細
【編集長のもうひとこと】

一時期、勝ち星が挙げられず、けがも重なり、苦労をしていた岩隈投手をみていたので、今回の21勝には文句なしで絶賛をしたいです。

一方で、21勝投手がいるのに5位に低迷してしまった楽天球団自身は少し残念です。地域に根付いて人気もあるので、来期はもう一踏ん張りを期待したいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!