JERO「カバーズ」

異色の演歌歌手、JERO(ジェロ)さんのアルバム「カバーズ」の紹介ページで、彼の「氷雨」「夜空」のPVが楽しめます。日本語の発音も、下手なJ?POPのアーティスト(?)に見習ってほしいほど見事です。まさに「いいものはいい」ですね。

カバーズ(初回限定盤)(DVD付)
ジェロ
ビクターエンタテインメント

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

これだけ真摯に演歌に取り組んでくれる歌手が登場し、しかも話題性も十分なわけですから、カバー曲ではなく、長年、日本の演歌を支えてきた作詞家、作曲家の先生方も総力を結集して、新しい楽曲を提供していただきたいところです。

演歌でもすべてが「時代遅れ」なわけではなく、「いい曲はいい」のですからJEROさんに、これからも期待しています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!