絢香「Sing to the Sky」

人気女性アーティスト、絢香さんのセカンドアルバム「Sing to the Sky」が発売。ファーストアルバム「First Message」のあとに出した「おかえり」などヒット曲はもちろん、想いを込めた充実の一枚。これからの活躍がますます楽しみです。

Sing to the Sky ?全シングルMUSIC VIDEO・DVD付?
絢香,絢香×コブクロ
Warner Music Japan =music=

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

こういった若いアーティストが登場すると、素直に気に入って称賛する人もいれば、やっかみ半分、ドラマやCMとのタイアップが商業主義だとか、歌い方が気に入らないとか「ダメ出し」する人もいるので面白いです。

まあ、音楽なんですから、基本的には自分が気に入ったら楽しめばいいし、気に入らなければ聴かなきゃいいわけです。個人的にもタイアップだろうが、アルバムの中の知られざる一曲だろうが、とにかく「好きなものは好き」です。絢香さんの一層の活躍が楽しみです。
 

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!