鈴木亜久里の冒険

ドライバーとしても輝かしい実績を持つ鈴木亜久里さんがオーナーとして率いてきた「SUPER AGURI F1 TEAM」ですが、資金集めやパートナー探しが難しく、参戦から2年4か月で活動停止となります。本当にお疲れ様でした。

鈴木亜久里の冒険
―走れ、F1ビジネス!!

赤井 邦彦
山海堂

アイテムの詳細


【編集長のもうひとこと】

個人オーナーでF1に参戦するなど素人には想像もできないスケールの大きな話ですが、2年4カ月とはいえ、見事に有言実行を果たした鈴木亜久里さんの「男っぷり」に心から拍手を送りたいと思います。

できることならスーパーアグリのチームとして佐藤琢磨選手には表彰台に立って欲しかったのですが、資金力はもちろん、総合力のあるチームとの競争は厳しいことは明らかです。ぜひ、困難な状況を跳ね飛ばし、佐藤選手には引き続き、F1パイロットとして表彰台を目指して頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!