探偵ガリレオ

福山雅治さん、柴咲コウさん主演のドラマ「ガリレオ」が好調です。原作はミステリー小説で人気の東野圭吾さんの連作「探偵ガリレオ」ということもあり、ベースの物語がしっかりしている上で、コミカルな脚本と演技が魅力です。

探偵ガリレオ(文春文庫)
東野 圭吾
文藝春秋

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

「今日のひとこと」でもドラマをよく紹介していますが、実際、平日夜の放映時間は仕事のため自宅にいないので、ビデオに撮ってまで見ることは少ないのが現実です。

そんな中、今回の「ガリレオ」は初回、2回目と録画したものを見ましたが、興味深く肩のこらないストーリー、さらに主演のお二人のコミカルなやり取りも純粋に楽しむことができました。

これからの展開が楽しみです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!