怪物の進化に注目

第88回全国高校野球選手権大会が開幕。さっそく、強打で注目の大阪桐蔭中田翔選手がホームランを放ち、チームも強豪、横浜を下して好スタート。暑いので、どの選手も体調に気を付けて欲しいです。

Sounds of 甲子園球場
(夏の高校野球編)

野球
3Dシステム

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

まだ高校2年生ながら、打っても、投げても、飛びぬけた才能を見せている中田翔選手ですが、チームが勝ち抜いたので、さらに注目が集まりそうです。

「怪物」という表現が似合う選手が出てきてくれると、やっぱり見ていても楽しいです。その反面、何でもできるからといって、あまり体を酷使せず、プロ野球でも大成して欲しいものです。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!