折りたたみスマホ「Google Pixel Fold」の価格は 253,000円

先日、紹介した折りたたみスマホ「Google Pixel Fold」の価格が公開されて 253,000円 とのこと。やはり 20万円を超えてきたので今回は買わない予定です。

20230512-112130.png

【編集長のもうひとこと】

重量は 283g で、私の持っている Pixel 7 が 197g なので、やはり結構、重くなります。

サイズは折りたたんだ状態で厚み 12.1 mm で、ちなみに Pixel 7 は 8.7 mm。

  • 折りたたんだ状態 139.7 x 79.5 x 12.1 mm
  • 広げた状態  139.7 x 158.7 x 5.8 mm
    参考までに 
  • Pixel 7    155.6 x   73.2 x 8.7 mm

もちろん「折りたたみ」により大型液晶(7.6 インチ)を実現しているので、その分、重さや厚みがあるのは仕方がないことです。

それでも「次世代」機にはさらなる薄型軽量化と低価格化を期待してしまいます。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「グーグル(Google)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!