「デル・テクノロジーズ新製品説明会」レポートを書いてみた

先日(3/28)参加した「デル・テクノロジーズ新製品説明会」のレポートを書いてみました。こういう説明会は久しぶりでしたが、いろいろ参考になりました。

【編集長のもうひとこと】

「デル・テクノロジーズ 法人向けクライアント新製品説明会」ということで「なにしろパソコン」の読者層には合っていないところもあります。

でも「デル」の本社って、どんなところ?というのは私もとても気になったので、まずは「オフィスツアー」の様子を記事にしました。

その上で、さらに「新製品説明会」もレポートしたというわけです。

「なにしろパソコン」の読者層が直接、購入することのない PCラインナップでしたが、現在のトレンドを再確認するにはありがたい機会でした。

デルさん、お声がけいただき、ありがとうございました。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「パソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!