パソコンモニターにも使えるシャープ 22V型 2T-C22DE-B

【編集長のもうひとこと】

できれば 24型 くらいがよかったのですが、東芝やパナソニックの 24V型 は解像度が「1366×768」しかありません。

24型でテレビを見るだけなら「1366×768」でも充分ですが、パソコンにつなぐのなら、やはり「1920x1080」は欲しいです。

 

そんな中、ひと回り小さいですが、シャープの 22V型 AQUOS 2T-C22DE-B は、しっかり「1920x1080」あります。

この古い世代の製品を買いましたが、現在も愛用しており、パソコンのモニターとしても満足しています。

ここ最近は大谷選手の放送を BS で映しながら、仕事をしています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「トラブルQ&A」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!