23.8 型 WQHD 液晶モニター「JJN-IPS2380FLWQHD」

JAPANNEXT より 23.8 型 WQHD 液晶モニター「JJN-IPS2380FLWQHD」が登場。このスペックで3万円を切るのは魅力的ではあります。

B08GLMYFZL

【編集長のもうひとこと】

場所と予算が許せば、パソコン用としては解像度「WQHD(2560x1440)」のディスプレイが最強と感じています。

ただし「WQHD」の場合、画面サイズは 27型以上、できれば 32型くらいあると文字が小さくならずに使いやすいです。

一方、設置場所で考えると 24型くらいが邪魔にならなくていいというのも確かです。

B08GLMYFZL

なので「小さい文字表示でも大丈夫!」という若い人にはありかもしれません。

いずれにせよ、このスペックで 3万円しないのは凄いです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!